2011年01月03日

「渋の泡石けん」購入者のエピソード

この「渋の泡石けん」は本当に良いのかどうかということを
群馬県の小林さん(51才)に聞いた話です。

加齢臭が原因で奥さんと喧嘩してしまった小林さんは
「加齢臭に!!」というフレーズが気になり、
ダメもとでこの「渋の泡石けん」を買ってみました。

「渋の泡石けん」が届いた晩、早速、お風呂で試すと・・・

「モコモコモコッ!!」と まるで私を襲ってくるよう
泡のたち具合が絶妙に素晴らしいんです。

「渋の泡石けん」で実際に洗い始めると ・・・

「うはっ♪」毛穴の一つ一つまで妙に気持ちよく感じる!

これは「もしかして!!」と何日か使っていると・・・

驚きです!

「えーっ、何これ?」と思っちゃいましたよ!

そうなんです、「渋の泡石けん」を使っているうちに
ニオイが気にならなくなったんです!!

何日か経つと、妻の反応が少し変わってきたので
「渋の泡石けん」の成果を勇気を出して聞いてみると・・・

「良くなったんじゃない!」と!!

「よっしゃぁ!!」って感じです!!

実は、この言葉嬉しかったんです!

妻にどう思われているかって、大切なんですよね!

「渋の泡石けん」のおかげで妻とも なんとなく良い感じに
なってきましたし、今では、驚くぐらい、積極的な自分になって、
今、なんか毎日が楽しいんです!!

ニオイ1つでこんなに変わるなんて・・・

「渋の泡石けん」を買ってホントに感謝しています!!

ありがとうございました。
posted by サブ at 00:00| 渋の泡石けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

